ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

エリア戦&チーズナツパーク 

遅くなりましたが今年の東日本エリア選手権と
チーズナッツパークの内容を更新しました
一部不確定な部分もありますが
以下でご確認ください

ED東日本エリア選手権

チーズナッツパーク

昨年は我が身にもいろんな事があり
バイクどころではない一年でした
つい最近まで今年はチーズナッツパークを一年間お休みしよう
なんて事も考えていました
いろんな経緯があるのでエリア戦とウィメンズのみやって・・・・
まぁ~いろいろ悩みましたけど
ある方に「悩んでるって事はやりたいんでしょう」って言われ
そりゃ~~やりたいんだよ
やってやろうじゃないの
って事で吹っ切れた次第です・・

特にエリア戦については今年は真面目にやらなくちゃと思ってます
思うだけなら簡単なんですけどね
という事で
乞うご期待です



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/715-c6585a28