ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

Y2-XC締切 

どんなに遅くても明日の夜には締切とさせて頂きます
その前にある程度の台数になれば予告無しで締め切る場合もあります

さすが300台には届きませんが
二部制にするには程良い感じのエントリーが届いてます

それと今、チーズナッツパークとエリア戦のHP更新作業をしてます
これがなかなか進まないんです
例により変換ミスやら隣のキーを打ったりで
そそっかしい奴はどうしようもないですね(恥_恥)頭ポリポリ

という事で宜しくです




ギックリ腰のその後です
今回は比較的軽めだったのでかなりいい感じです
まだ多少痛いですけどね
じつはおやじ
ギックリ腰のスペシャリストでして
過去の記録では一週間に二回って経験があります
嘘だろうと言われそうですが本当なんです
右と左と別々に・・・・・

仕事の関係か若い時から腰が弱くて困ってました
忙し程動かないでアグラで仕事なんですよ
あ~~忙しい忙しいいいて言って
全く動かない生活してましたからね
まぁ~自業自得ってやつでしょうか??

腰が痛いと言ってる奴を見ると
お~~~~仲間だ仲間・・・
と嬉しくなってきます
いやな性格でしょう

でもこの腰は一生のお友達だと思って仲良く暮らしていこうと思ってます
案外粘るときは粘るんですよ
そんで疲れるとお休みしなさいって事なんでしょうね

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/712-97fc5814