ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

チーズナッツハンティング募集中

ギックリ腰 

本当は昨日辺りにと思ってましたが
ギックリ腰やっちまって・・・・

アタタタタッって言いまくってます

そんな訳で今日にはと意気込んでいたら
サーバーが落ちてしまったようです
それも長時間でしたね
最近そんな事が多いと感じるのは気のせいかな??

そんなこんなで以下にY2の案内をUPしました
http://www.jcc.aizu.or.jp/chest/y2-2012/

そんなにとは思えませんが
念の為募集は300台程度です
ヤバイと思ったら申込出来なくします
そん時はゴメンナサイです

後先になりますが
昨年はあまりにも楽しくなさ過ぎました
鬱憤を晴らせるよう思い切り遊びましょうね

では




コメント

おやじお疲れ様
髪が真っ白になるほど悩んだんデスよね(笑)
しょーがないから今年も遊んであげるよ

…って、
自動返信メールやっぱし来ねーじゃねーかよっ!
niftyでセキュリティ強くしてる人とか
フリーメールの人、気を付けようねー

何で返信メールが届かないかなぁ~?
メールのタイトルに半角文字が多いなんてのが原因だったりするのかな?
半角文字を使わないで送ってみるよ

でもな
>しょーがないから今年も遊んであげるよ
付きまとうな⇒キッパリ
あっちに行け⇒キッパリ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/710-40e1193f