ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

Y2第三戦 

今回のリザルトです

それから撮影した画像379枚UPしました
期間限定でこちらでご覧ください
リンク切れになっていましたら公開終了です
撮影は1~136まではオフトモ氏それ以降はおやじです

0607141.jpg

それにしても元気ですね
そんなに頑張ってずぶぬれでしょう
0607142.jpg

真横を向いたKTMが進路をふさいで・・・
原画だと顔もはっきり見えます
もう~~っ○○ったら・・・
0607143.jpg

今回も再会タヌキは関東へ
会津にも欲しがってる人がいるので帰郷して欲しいものです

今日はここまでで失礼
ランキングはもうちょっとお待ちください

------------------------------------------
それからこんな所でなんですが
夕張DV確かに受け取りました
感謝
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした。今回は3時間、4番さんや31番さんとずう~っとバトルですんごく楽しかったでした。最後の周、なんとガス欠で力尽きました。11リッタ-も使ってしまいました。乗り方が悪いんですね。
また次回も楽しいコ-ス期待してます。
  • [2006/07/25]
  • URL |
  • ねもと機工
  • [ 編集 ]

お疲れ様でした。今回も楽しくあそばさせてもらい有り難うございました。またぜひ伺います。
よろしくどうぞお願いします。

今回も凄いバトルしてましたね
次回は10月
涼しくなるのでコースも厳しくしてみようかと思ってます
そうなるとまた楽しい事になるんでしょうね

みなさん、お疲れ様でした。
今回は(も?)かなり疲れましまい、伐採道で接触してしまった方、大丈夫でした?ゴメンナサイ。
ドロドロのわだちで、前の人に追走してたら奇怪体操部に入部できそうなくらいの技をマーシャルの方に披露してしまい、恥ずかしかったです。
追突してしまった人、またまたゴメンナサイ。
○~君がいたらもっと凄い事やったくれたんだろうなぁ。
次回からぶつからないように気をつけます・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/71-7cbfd293