ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

そうだチーズに行こう!! 

今年になってから一度も行ってないので
明日は行ってみようかと??

でも今はチーズナッツパークじゃないんだよなぁ~
「ガッカリランド」
アウェーな感じですねその響き・・・

行ったらきっとガッカリするんだろうな~~
バイクは納屋から出せる状態じゃないんで
ウェアーだけ持って行って誰かのバイクを横取りでもするかな??

ところでこのガッカリパーク
誰でも走っていいそうですよ
ただガッカリが自費で雪を固めていろいろやっているので
カンパをお願いしたいそうです
1シーズン有効で2500円だそうですよ

いつまでやるかは不明ですが
「お金払ったんだからもっとやれよ~~」
と言えば3月半ばまではやるんじゃないかな~?
いややらせないと・・・
一番楽しいのはこれから先で
暖かくなり雪が解けた夜に冷えた翌朝です
10時まででしょうか?

110228.jpg

こんな感じでどこでも走れてしまうんです
真っ白な雪の上を
まぁ~気が向いたら遊びに行ってみてください





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/708-fa1fde85