ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

チーズナッツハンティング募集中

除雪機 

来週辺りにY2の募集を始めようと思ってます

120214.jpg

今年は・・・・
ちょっとやり方を変えてみます
Y2二部制です
二部って何だ??

最近気になっているのが速度差からか?
ヒヤリとする場面を見かけます
実は前々から気になってたんです
そこで二部制にし
午前は初中級者・午後は中上級者
レース時間は???
概ね150分程度で考えてます

そんな感じでやってみます
そうすれば定員でお断りする事も少なくなると思うし・・・

それと料金ですが多少値上がりします
詳しくはこれも何れですが
保険代+アルファーで13000円の予定です
それで一年間遊べるなら高くはないよね??

ただ
裏方の負担が増えるので
辛いという事になったら合同でという事もあり得ます
まぁ~Y2だからそれもいいよね?

という事で
タイトルと画像は無関係なお知らせでした
ちなにみ
除雪機のシューター先端の高さは150Cm位かなぁ~?
毎日やってます




スポンサーサイト

コメント

ヒヤリな女

全然桶ですっ!!

> 保険代+アルファーで13000円の予定です
それで一年間遊べるなら高くはないよね??

えっ、桶??

遊ばないんじゃなかった??

じゃぁ~

[太字]初級者でエントリーします!!!www
去年は・・・SUGOで骨折したんで
初級者から出直したいと思います♪
  • [2012/02/18]
  • URL |
  • ナガオ@ぱんちゃんズ
  • [ 編集 ]

エッ、初級ですか??

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/706-ade0f922