ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

チーズナッツハンティング募集中

遅ればせながら新年ですね 

年が明けてもう7日になってしまいました
昨年はいやな出来事ばかりで最悪な一年でしたが
今年は楽しい年になるといいですね!!

おやじはというと
毎日雪と格闘してます

いろいろあった昨年
おやじの身にもいろいろありまして
今は山形の豪地帯で生活してます

お暇な方は遊びに来てください

120107.jpg

昨年まで使っていた除雪機を持ってきたんですが
道路だけならこれでもOKなんですけど
他は全く歯が立ちません

1201071.jpg

この辺りの方の話だと厳しいのは2月半ばまでだよ
って事なので
もう一か月程度でしょうか???

そんなこんなですが
谷田部でスプリントEDをやるようです
シーズンオフの間の肩慣らしに行ってみては如何でしょうか??
おやじもお手伝いに行く予定です

えっ
ジジ~来るの???
なら行かねぇぞ~~
なんて仰らないで
是非・・・・・




コメント

今年もよろしくです
豪雪地帯 今度かき氷作りにお邪魔します 笑っ

かき氷???
死ぬ程食えるぜ
除雪代わりに食べに来ない??

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/698-b917320e