ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

来年の予定その1 

もういろんなところで来年の日程が出てますね
チーズナッツパークは???

エリア戦の一戦を受け持たなくてはいけません
これを10月28日にやる予定です
ED東日本エリア選手権 福島大会
という堅い名前じゃ面白くないので考え中です

おふざけな名前ならいくらでも出てくるんですけど
真面目に考えると何も出てこな~~い

「お前、真面目じゃないんだろう」と言われそうですが
答えは
「ハイ」
です

それと
WOMEN'S X & 会津にこにこXC
これは出来れば5月にと思ってますが
場合によっては秋になるかもしれません

実はこのWOMEN'S X
今いろいろ計画中の事がありまして
そう遠くないうちに何かお知らせ出来る事があると思います

その他は・・・
まだ何も考えてません

2~3月までには決めないといけませんね
もう少しお待ちください





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/695-ac9f0fc8