ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

チーズナッツハンティング募集中

Y2XC第四戦 

お疲れでした

ドロドロでしたね
お洗濯大変でしょう??

遅くなりましたが
こちらはリザルト

そして
こちらはランキングです


優勝は中島おと~さん
いつも大変なお仕事ご苦労さまです
1110171.jpg
パチパチパチ

Y2も残りもう一戦だけですね
前にもお知らせしましたが日程を変更し
11月13日開催ですよ~~
6日に来ても誰もいませんから~~~
お間違いのないようにお願いします

取り急ぎリザルトでした



スポンサーサイト

コメント

忘れ物したかも?

お世話になっております。#29_Bigチキンです。

6月の第2戦以来、実に4ヶ月ぶりで、あのコンディション。
筋肉痛が3日ほど続きました。(笑)

で、積みっぱなしだったバイクを降ろそうとして気付いたのですが、どうやら三角スタンドを忘れてきたようです。トイレの左側に陣取っていたので、もし見かけましたら保護していただけると助かります。

今さらで申し訳ございませんが、よろしくお願いします。

#29_Bigチキン殿

次回声をかけてください
何とかなりそうな気がします
って言ってもまだ現場を見ていませんが・・・

よろしくです

すみませんです。

お手数おかけします。
次回、前日に行けても深夜なので、当日の朝に。
ということでお願いします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/688-9792d7f9