ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

災難続きです 

モンスクの個人成績が欲しいという方が多くて
急ぎと思っていましたが・・・・

まずは個人成績です
テストとファイナルのタイムのみをクラス・ゼッケン順です

ようやく復活しましたが
おやじのメインのPCのハードディスクがダメになりました
モンスク前日に突然動かなくなり
前夜からテンヤワンヤの大騒ぎ
終了後もかなり怪しく動いてみたり起動しなかったり
しかた無し無しハードディスクの交換となんからかんやらで
かなり時間を使ってしまいました

復活したので今回のモンスクで感じた事や
前のお約束の件も蒸し返しになりそうですがボチボチと・・・
な~んて考えとります

特に今回はうっかりミスの違反が多かったので
ペナルティを与える結果となってしまいました
その事も気になっているので
ボケかかった頭を整理してみます

その前に個人成績を・・・・・




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/679-f496c161