ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

チーズナッツハンティング募集中

いよいよモンスクです 

この週末で準備の大部分が何とか終わりました
あともう少しで完成です

残りはマーカーの設置と
一部区間のコーステープ
ファイナルクロスのテープ
これは前日までに終わる予定です
が~~~
なんと台風が・・・
雨対策はバッチリですけど
出来れば雨なんか降らないでフルコースでやりたいものです

ルートはかなり難しく作ってあります
「かかってこいよ~~」
と言っているようなヒルクライムがあったり
沢の下りがあったりします
当然キャンバーも健在?です

テストは一箇所で開け開けモードですよ

ファイナルはエクストリームチックなレイアウトで
駐車場からほぼ全てが見渡せます
恒例の猿山も健在で(迂回路アリです)
かなり見ごたえのある内容になると思いますよ

見るだけでも価値のある大会になるんじゃないかなぁ~~

という事で
今日と明日は家でレースの準備
明後日は私用があって一日留守
1日には現地入りして最後の追い込み作業
かなり忙しい一週間になりそうです



スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/676-33560e11