ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

龍神月山 

お知らせが遅れていたベガ月山の内容がようやく決まりました

これまで「ベガ月山」として長く親しまれてきたこのレース
よりよいイベントとして開催する為内容を見直しその名称を一新し
「龍神月山」として開催することになりました

その内容がようやくまとまったようで
これからJEC-Eの更新作業を行います
土曜と日曜は用があるので
その前にとは思っていますが
遅れれば来週になるかもしれません

基本的な内容はシリーズ戦なので一緒です
公認大会と承認大会の併催方式
競技方式はクロスカントリー方式の4時間耐久で
競技中に強制休憩(30分)があります
(パンチカード方式)

エントリー費は公認・承認どちらも10,000円

送り先は後日JEC-Eでご確認ください

それと前日には恒例の50ccオンリーの大会も開催されます
これも詳しくはもう少しお待ちください
既に参加した事のある方は例年通りと思ってOKみたいですよ

という事で宜しくです

場所は↓ですよ~~


大きな地図で見る


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/663-0bf9390b