ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

チーズナッツハンティング募集中

Y2終了 

お疲れでした
そして前日お手伝いの方々
いつもの裏方や飛び入り裏方の面々
ありがとうございました

こちらはリザルトです

暑かったですね~~
ホコリも凄くて・・・・

一周目にプチ渋滞が

1106201.jpg

スペイン坂は一周目はカットして二周目からだったんですが
渋滞箇所の蛙谷は何とかなるべ~~という事でしたが
やっぱりプチ渋滞
一人が転倒したのを切欠に始まりました

でもこういう事を含めて楽しんで頂くのがY2XCです
苦情はコース設定をしたあのヒロシ隊長へお願いしますね

一位と三位は即効で帰ったので
4位と5位が繰り上げお立ち台です

1106202.jpg

年々お立ち台いが難しくなりますねぇ

即効で帰った一位ナメックの写真(後ろの選手)
やれば出来るじゃん

1106203.jpg

さて次回は7月10日です
輪番休業もあって参加出来ない方も多いと思いますが
梅雨真っ只中のY2になります
何が起こるか楽しみですね・・・

それと重大なお知らせです
ず~~と悩んでいたY2の日程ですが
最終戦のみ変更します
いつにするかはまだ何ともいえませんが
近々お知らせします

と言うのも
スゴー2ディズがその日と重なります
スゴーに参加する人も多いと思いますし
おやじも行かなければいけません
そんな訳で日程変更します

今考えているのは輪番休業の終わる10月の初めにと思ってます
決まり次第お知らせします



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/662-881097f3