ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

チーズナッツハンティング募集中

JEC爺ケ岳 

行ってきました長野まで

いいもの見れましたね~~~
特に↓

1106131.jpg

デュアルレーンのファイナル
監督とU太郎のバトルは見ものでしたね

これを見ながらモンスクはどうしようかと考えてました
普通にファイナルクロスもいいんですけど
何か盛り上がるような趣向を・・・
暫く悩んでみます
乞うご期待というところでしょうか?

で、以下は福島勢

まずはアヤベー

1106135.jpg
残念ながらタイムオーバーでしたが5周

そしてコロッケも5周でタイムオーバー

110616.jpg

ミッチョはBクラス10位
パチパチパチ

1106137.jpg

でもデュアルレーンは相手が悪かったね~
クマツーシールを貼ってパワーアップした↓あのオヤジだったんだからね~

1106138.jpg

そしてナショナルに出場のいぐべ
探したけどこれしか写真がないのよ
マシントラブルでリタイヤ
なんかチェーンガイドが壊れ、スプロケットはボロボロ
石にやられたんだね!!

1106132.jpg

↓これのバチが中ったという見方も出来るかなぁ~~?

110613.jpg

そしてナショナル12位のQQ
パチパチパチ

1106139.jpg


という事で参加5名中タイムオーバー二名
マシントラブルでリタイヤ一名
完走二名という福島勢の成績
もうちょっと何とかならないものかね~~


という事で今週末はY2第二戦です




コメント

どうも、入れ違いになってしまいました。またいずれ。

どうも

あいとぅいまてぇ~ん。
「バチ?」それは俺も全然気が付きませんでした。

しっかし、すげぇ寝かせたコーナーリング写真ですね。
誰スカ?

次に入る人は僕より下でな人手お願いします。

>よ
またいずれ!!

>いぐべ
だれだべな~??
あそこまで寝かせられるってのは相当だべ

>Hey
僕より下でな人手 ??
言いたい事は判るけど
それは無理ってもんだぞ
下でな人手はそうそういるもんじゃないからな~!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/660-b8d16f0a