ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

チーズナッツハンティング募集中

トライアルな一日 

日曜はトライアルごっこ

1106061.jpg

ストレス発散とばかりに思い切り楽しんでましたね!!

こんな機会をまた設ける予定です

EDな方々はと言うと
整備整備の一日だったですね

1106063.jpg

フォークオイル交換、ついでにシールも・タイヤ交換・キャブが変だぞ・エンジンのオイルがetc
家で出来る人はいいんだけど
そうもいかない人も多いんだよね

おやじはと言うと
調子の悪いブルでコース均しをしてました

1106062.jpg

コース脇にはウドが沢山
例年なら採って採って採りまくるんですけど
今年は残念だけど撮るだけ!!
そんな訳で高速道路みたいになってしまった区間もあります
スピードの出しすぎには注意しましょうね
すぐに荒れるとは思いますが・・・・

来週末は爺さんケ岳に出没予定です




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/658-590818cd