ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

Y2XCと連休 

いよいよ連休ですね

その前にY2XCの事です
前にお知らせしたように今年は受理書代わりにエントリーリストを掲載します
こちらです
ちょっと予定オーバーですがまぁ~このメンバーで一年間楽しく遊びましょう

で、お願いです
1)日程についてですが予定通り行います
  上記を訂正します
  最終戦がSUGOと同じ日になる為日程を変更する事になります
  何時になるかは少し時間をください

  
2)例年通り駐車場内は走行しないでください
  移動の際は押して移動するようお願いします
3)トンサービスは中止します
4)保険はスポーツ安全協会に変更しますので
  初回のみ1600円必要になります

概ねそんな感じですね
という事で宜しくお願いします

-----------------

そして連休期間のお知らせです
4月29日~5月6日まではコースを無料開放します
これは東北や福島事でいろいろ援助していただいた感謝の気持ちとして
心労や気持ちがムシャクシャしている東北の方には
気持ちを切り替える意味でそのようにしました
勿論チーズアッツパークは貧しいだろうから
気持ちだけでもというカンパは大歓迎です
なんちゃって・・・

そこで以下お願い事です
29日にコーステープを張る予定です
テープ張りを手伝うよという方はお手伝いください
それが済んでからのコース開放となります
ただ29日と30日はコース整備で重機を入れるかもしれません
重機周りの走行は十分気をつけてくださいね

コーステープで区切られたコース以外の走行もOKですが
基本左周りのコースとなりますので
コースに復帰する場合は逆走しないようにお願いします

駐車場内の走行はしないでください
この時期ホコリは皆さん気分が悪と思うのでご協力ください
目に余る行為をしたら「帰れ~~」なんて言うかもしれません
言われたらスゴスゴ帰ってくださいね!!

5月7日はY2初戦のコース設定を行います
お手伝い出来る方は大歓迎です
手伝った方のみ試走可能ですよ~~

翌日はY2当日です
予定通り10時スタートで行います

今回の連休は長いなぁ~~~
もしかしたら10日間ホテルハイエースかと思ったら
用事があるので途中2日程留守になるかもしれません
2~4日頃です
おやじの顔なんか見たくないというアナタ
来るならその日です





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/650-15171c04