ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

チーズナッツハンティング募集中

今年のY2XCについて 

いつの間にかこんな季節になってるんですね~
福島の人間の多くは3月で時計が止まっているような感覚になってます
それなのに
気が付けばもう連休目前なんですから驚きです
連休の最後はY2ですね

今年はいろいろあって当初お知らせした内容に変更があります
以下確認をお願いします

1)保険について
  昨年まで使用していたAAクラブ窓口の保険を今年は継続出来なくなりました
  そこで今年はスポーツ安全協会のスポーツ安全保険を使う事になります
  昨年までは大会当日に保険料を頂いていましたが
  スポーツ安全保険の場合は年間保険料となりますので
  参加初回のみ1600円を頂くようになります
  受付でお支払いください
  その関係で第二ライダーの追加等がありましたら
  手続きの関係で大会直前の木曜までにメールでその旨ご連絡ください
  当日の追加は出来なくなります

2)水道について
  繰り返しになりますが
  チーズナッツパークの水は地下水です
  浅い井戸なので水について不安のある方は飲料水をご持参ください
  またその関係で恒例のトン汁サービスは中止させて頂きます

3)参加受理書について
  近々当ブログでエントリーリストをお知らせします
  リストの発表で受理書に代えさせて頂きます

4)放射能について
  前のエントリーにあるようにチーズナッツパークの線量を実測してきました
  概ね会津若松市や猪苗代町の値と同じような値でした
  猪苗代町のホームページに測定値が掲載されています
  それを確認し判断してください  

とまぁ~そんな感じですね
いろいろ不安材料もありますが
ワイワイ楽しみましょうね~~~

以上よろしくです




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/649-abc6e5bf