ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

カラス 

原発の事故以来
カラスの姿が見えなくなったという話を数日前に友人から聞き
本当かなぁ~~と気にしてましたが
確かに
稀にポツリポツリといる事はいるんですが
極めて少ないですね
この時期は繁殖期の前なので
集団でうるさくて
カラスに向かって
「うるせぇ~ぞ~~」
なんて怒鳴ってましたが
全く泣き声を聞きません

中通りや浜通りはどうでしょうかね??
ちょっと教えてください

逆に増えて困ってるよという所があっらたそれも知りたいですね

コメントに宜しくです

あっ、どうでもいい話ですが・・・




スポンサーサイト

コメント

はぁ~↓。。。。

あっ!カラスは、カ~~かっ^^

さぁ~

あっ!カラスは、か~~かっ^^

中通り福島市はボチボチイルネ。
目立ってはないですが。

カラスは

行方不明者が居て 捜索シテイナイ地域・・・そう浜沿いの地域。相当数のカラスが居ます・・・かなしいです

いた!

チーズの脇の田んぼに数十羽固まっていました。
行水までして・・・
カラスって冬はどこにいるのでしょう?
冬眠する?

東京は確実にカラス少ないです
毎年作ってる巣の辺りにもいません
ゴミ置き場が荒らされないので嬉しいけど

それから東京湾のカモメ
サッパリいなくなって怖いです

結構います。

土曜日に美里町の川原のよこの温泉に行く途中の田んぼにたくさんたむろしてましたよ。
埼玉の家の近所にも「かあーかあー」鳴きながらいます。畑を耕運機で耕してると、えさをあさりに来たりもしてます。
多い少ないのデータはありませんが、いつもと変わらないような「気」がします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/647-c2d8165e