ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

チーズナッツハンティング募集中

週末ですね!! 

今週末は土曜に○○○○を絞り(何だか言えない)
もしかしたら夜から
遅くても日曜にはガッカリランドへ出かけようかと思ってます
なのでメールチェック出来なません
返事は月曜になります
と言うのも
自宅にはネット環境が無いんです
自宅に居るとき位はというのが理由で
この先もそんな物は必要ナシです

まぁ~どうでもいいですね!!

大切は話がこれ↓
http://www.mfj.or.jp/user/top/info/detail.php?aid=1731

昨年から延期になっていたジョバンニサラのスクール
赤ゼッケン限定なので殆どの方は無縁でしょうが
見学位出来るといいんだけどね!!
それより
リンク先に書いてある「金を添え」って??
あっ
これはどうでもいいですね!!

毎年恒例でこの季節はHPの手直しが続きます
エリア戦やらGALLOPやら
今はチーズナッツパークのをやってます
出来は悪いんですけど伝わればいいんで・・
誰も手伝ってくれないし・・・・
年寄りなのでちょっと考えると頭がオーバーヒートしてしまいます
そんな時は気分転換に

1102251.jpg

↑ですよ
古いコーステープを再生してます
そういえば今年は新しいコーステープを作ります
クマツーテープです

1102252.jpg

クマツーですよ~~クマツー
喜んでるのはおやじとカミサンだけですけどね・・・




コメント

へ~

>遅れ遅れになっていたED東日本エリア選手権のHPをUOしました
これは?
HPを「ウオ」しました・・・?

>クマツーですよ~~クマツー
きっと速攻でみんなのリアホイルの巻き物になる事でしょうv-397
残念!

土曜入りして飲みますか!

クマツーステッカーください。
新車に貼るやつ。
あれいいお守りかも。

うるせぇ~~⇒いぐべ

呑みましたね怪しいのを⇒山形人

そのうち送るよ(SUGOで手渡しかな?)⇒O里

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/626-bc961e94