ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

チーズナッツハンティング募集中

JEC-EAST&GALLOP-X 

遅れ遅れになっていたED東日本エリア選手権のHPをUOしました
時間が無くてテキストメインですがご確認ください
http://jec-e.com/
↑です
選手権なのでライセンスが必要です
必要なライセンスは
公認(IA・IB・ナショナル・ウイメンズ)はエンデューロライセンスのみ参加可能です
承認(B1・B2・C1・C2・C-W)はエンジョイ・他競技ライセンス・ピットクルーが必要になります
    今年4月以降は競技役員での参加は出来ません
募集開始は3月1日の予定です


それと別途開催されるGALLOPのFUN-RIDE(2時間レース)は
http://www.gallop-x.com/
こちらはライセンス不要ですよ~~
お間違いないよう宜しくです

紛らわしい事すんなよと怒られそうですが
いろいろありまして・・・・
事情をお察しください
揉めてる訳じゃないですよ
優しすぎるからです


話はガラリと変わって
例のガッカリカップ
今度に日曜にはやるみたいです
実はこの前の日曜にユンボのワイヤーが切れて動かなくなっちゃって
ようやく交換完了
今セッセと雪を集めて寄せて上げての作業中みたいです
さてさてどうなるか???
ガッカリな事にならなければいいんですけどね!!




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/625-d71008b9