ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

腹立つなぁ~ 

何がって↓これですよこれ

110210.jpg

同じ国に住んでても雪があるとないとじゃ大違いです
この差って腹立たしい限りです
もっとも全く無いのも寂しいんですけど・・・・

日曜から所要で仙台に行ってました
バイクは関係ないですよ
と言いたいところですが
1時間だけMFJ東北支部に立ち寄ってお茶を飲んできました
別にどうという事はなく表敬訪問です

さて、SUGOのエントリーが始まりましたね!!

ご不明な点は質問BBSで

このところ忙しくてまだJEC-Eのホームページが手付かずです
誰か作ってくれないかなぁ~
なんて考えちゃいます
まぁ~自分でやるしかないんですけどね!!
それでもまだまだ忙しすぎます
困ったもんです




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/621-95627c3e