ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

チーズナッツハンティング募集中

ガッカリカップ 

さてSUGO2ディズのホームページ

何故か中央に松葉杖の男が・・・
その事はこちらにも・・

彼こそがガッカリランドの主ガッカリⅢ氏であります
そのガッカリがなんとガッカリカップってのをやると聞いたので
ちょっとお手伝いに行ってきました

そしたらね~
1102052.jpg

1102051.jpg

妙な子供が雪の中で遊んでいました
本人達は大人だって言うんですが
大人はこんな事しませんよね??

どうやらガッカリカップってのはこんな事して遊ぶみたいですよ
参加できるのは指名された人と
指名してねって言った人だけみたい
誰に言うのかは良く知りません
何人集まるのか??
以外に多かったりして

あっ、おやじは無関係ですから
おやじに指名してねって言っても無駄みたいです

という事でおやじは明日から仙台にお出かけします
ご用の方は水曜日までお待ちください






コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/619-b47d6aeb