ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

チーズナッツハンティング募集中

受取拒否 

Y2のエントリー早くしてくださいね~~~
早くしないと
2月になったら
受取拒否にしちゃいますよ~

1101192.jpg

まだ41通しか届いていません
1月中にお願いしますね~~




1101191.jpg

このところ毎日雪です
なんか記録的な感じでいやになっちゃいます

写真はおやじの工房の前です
車道と歩道の分離帯に車道側から除雪した雪が積み上げられ
歩道側からも同じように
ついでに工房の駐車場の雪も積まれてしまい
こんな感じになってます
車で出る時に左右が雪の壁で全く見えません

自宅と工房に夫々除雪機二台体制でやってます
普段の冬なら除雪機のガソリンも20リットル用意すれば十分間にあいます
それが今年は追加の20リットルを購入してきました
まだ1月なんですよね
2月も降るんだろうなぁ~~~




コメント

工房前もこんなに雪ふるんですか

310家近辺じゃ考えられません

あっ今年もよろしくお願いします



今はもう少し増えてるよ

ガッカリです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/613-4797234e