ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

チーズナッツハンティング募集中

募集終了です 

昨日のY2受付は1時間程度で終了しました
申し込み出来なかった方
ゴメンナサイ
無制限に受付出来ればいいんですけど
そうもいかないのが残念です

さて
返信メールが届かないという方がかなり多いみたいです
特にフリーメールなんかを使っている方
受付終了後におやじも試してビックリ
YAHOOのアドレスでやってみたら
見事迷惑メールに振り分けられしかも・・・
何と将来の日付で妙なメールがどっさり来てるんですね~~
こんなとこ見たことも無かったので驚きです

という事でチェックする際は1月7日の16時43分~17時45分辺りのチェックをお願いします

どうしてもという方
面倒でもメールでご連絡ください

※昨日の募集案内リンクは外しておきます





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/609-4012f6a0