ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

お待たせしました 

大変お待たせしました
Y2の受付を始めます
これは仮の申し込みです
自動返信メールの内容を確認し
今月中に申し込みを完了させてください
それと昨日のエントリーにあるように
代理で申し込まれる方はよろしくです

今年のY2-XCのお申し込みはこちらです
(定員となったので8日にリンクを解除しました)



「本当かよ」と言われそうですが
ちょーどいいタイミングでキーボードがダメになってしまいました
何年使ったんでしょうか??
よく見てみると汚いです (恥_恥)”

その間PCは三台変えたような??
昨年の暮れ辺りには相当調子悪くて
騙し騙し使っていましたが昨日辺りからさすがに・・・・・
で、新しいのを買ってきました
ワイヤレスのマウスとセットのやつです
使い始めは手に馴染まないですね

↓永年お世話さまでした
1101071.jpg

↓これはまだノートPCで使ってやろうと思ってます
1101072.jpg

最初はきれいだったんですけど
こんなになっちゃいましたよ

余談ですが
おやじ、手仕事をしてます
よく手に馴染んだ道具なんて言葉がありますが
あれは嘘だと思ってます
道具が手に馴染むんじゃなくて
手が道具に馴染むんですね
おやじの使う道具で減ってくる道具があります
減ってくるので使いにくくなると新しいのと交換します
交換して暫くの間は使い難くて使い難くて頭に来る事があります
それが暫く使っているうちに手が馴染んで来るんですね~

なんて書いててもキーボードが使い難いなぁ~~~
そのうち馴染むんでしょうけど

あっ、余計な話でした
申し込みは早めに完了させてくださいね~~




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/607-b781fbc1