ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

年間表彰とその前に 

何とか落ち着きました
会津の雪は全国版だったんですね~
いや~この地に60年住んでいて初めてですよ
こんなのは・・・

金曜の夜には無かったんですが
土曜の朝には30Cm
朝ご飯でも食べて除雪しようとしてたんです
それが何とご飯が終わったら40Cmオーバー
自宅の除雪が終わり工房の除雪途中が前のエントリー
終わって自宅に行ってみればもう一度除雪しないといけない感じで
もう大変でした
除雪機は持っているけど
能力をオーバーしている雪の量なので
オモチャみたいなもんです

実はこの日曜は東京に行こうかどうか迷っていて
事情で行かないと決めたのが金曜夕方
こんな事になってしまって行かなかったのは大正解でした
その東京では日曜にMFJ年間表彰式がありました
小池田・太田兄イシゲが表彰されました

何か全日本ED(JEC)ってISDEの選考会のように思われている感じもしますが
実はこの場でロード・モトクロス・トライアル等と一緒に表彰される事に意味があると思っています
あまり絵になり難いので雑誌等で大きく取り上げられる事も少ないんでしょうが
全日本はそういう意味で重要なんだと思っています

来年から始まるエリア戦もそれを下支えする大会になります
後でまた詳しくお知らせしますが
正式名称はED東日本エリア選手権となり
略称はJEC-EAST (JEC-E)
となります

という事で
これから年内に日程を考えなくちゃねぇ~~
年明けにはY2の募集を始めますが
例によって突然行います
ただ三が日は寝てますので
どんなに早くても5日以降だと思います



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/602-469dac72