ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

GALLOP試走会 

日曜は表題の試走会でした
久々のGALLOPランドの景色
土曜には草刈をしたりして
日曜に試走
距離は約14Kmだそうです

1012141.jpg

残念ですがこれ以外の写真はありません
まぁ~お楽しみに
って言うしかないですね

そしていろいろと・・

GALLOPランドに向かう前にチーズナッツパークの地主に会い
ついでにちょっと小屋を覗いてみたら
何と
1012142.jpg
窓は全面断熱材が・・・

そして
1012143.jpg
越冬食材??????

おいおい
越冬かよ!!
まぁ~お好きなようにと言うしかないねぇ~
おそらく雪の怖さを知らないんだろうけど
死なない程度にねっ

住民は出張で大阪らしいけど
1月25日頃から住み始めるという噂が・・

そしてもう一つはGALLOPランドでパクリ疑惑発生

1012144.jpg

↑のバギーの後ろのソリ(これ雪上用のソリなんです)
ちょっとマーク見てよ

クマツーだよクマツー

1012145.jpg
おーい2cさん
パクった訳じゃないよね~~(笑_笑)””
クマツー

1008113.jpg

しかし面白いねぇ~~
って俺だけかもしれないけど・・・





コメント

オ~ッ、・・・・・パクられましたな(キッパリ)

えっ、られたのかい!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/597-00c43d8f