ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

Y2トライアル最終戦 

報告が遅くなって申し訳ありません
これで今年最後のY2トライアル
大変お疲れ様でした
1111171.jpg

こちらはリザルトと

こちらは年間ランキングです

最後なので年間表彰が行われました

エンジョイクラスの真ん中は雄太君
まだ子供なのにねぇ~~


そしてミドルクラス
ここにはこの日の成績ではクラス一位という
お兄ちゃんの健太君


そしてチャレンジクラスのいつもの面々です


これで今年はおしまいですが
また来年を楽しみにお待ちください





明日は東京です
ここへ行って来ます
あんな事やこ~~んな事のお話をしてきます

他にも予定があるので
もう一泊して
帰るのは土曜の午後でしょうか?
Y2XC最終戦の準備はお留守番の方々にお願いし
おやじはノンビリしてきます

お若い方々
ヨロチクねぇ~~





何を思ったのか
ヤフオクでこんな物を買っちゃいました
循環式の精米機です



早速試してみたところ
調子いいです



画像では判らないけど
ヒロシ~
この米
かなり怪しいぞ~~
今度見に来てみな!!




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/589-31b2fbe5