ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

モンスク終了です 

モンスク無事終了です
不安な天候の中参加して頂いた皆様
お疲れ様でした

そしてお手伝い頂いた裏方の皆様
感謝です

1011011.jpg

紅葉には数日早い感じで
心配された台風の影響もなく
気持ち良く走れたと思います

最初の1~2周は前日の雨の影響もあり
下り斜面はブレーキが利かない
止まれない
なんて事もあったようですね

遅くなりましたが
こちらがリザルトです

他人任せですが画像は
あそびにいぐべ のフォトアルバム

ラパスでTECATE の フォト蔵
でご覧ください


1011012.jpg

1011013.jpg

エントリーは少なかったですが
裏方としてはいろんな収穫のあった今年のモンスクでした

初めてのコース一周のタイムアタック方式
戸惑いがあった方もいたと思います
でも終わってみれば十分楽しんで頂けたんじゃないでしょうか?

裏方は多少バタバタ・ガタガタがありましたが
それも経験なので良しとして
来年に繋がればと思っていま

-----------------------------------------

心配していた台風ですが
土曜の昼ちょっと前から雨が降り出し
深夜まで降り続いたんですが
大雨って程でもなく
日曜は朝から程よい天候でしたね

ちょっと遅れて福島市から来たMの方の話では
チーズナッツパークの数キロ先まではかなりの雨だったようです
ちょうどその日SUGOの全日本トライアルでも
一日中かなりの雨が降っていたようです
会津まで帰る途中も雨で
チーズナッツパーク辺りからは止んでいたとか

んん~~~
これがコマツマジックですよ(笑_笑)””
おやじ
まだまだパワーダウンしていないようです
まぁ~先日還暦祝いをしてもらったので
衰えかけていたパワーが復活したんでしょうか??

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/585-2832d873