ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

楽しかったのかなぁ?? 

まずはY2第四戦のリザルトです
日曜は雨の予報でしたが
やっぱり「おやじマジック」で雨ナシでしたね
とは言っても前日ガラの悪い人達が雨の中を荒らしまくったので
程よいコンデションでしたね
十分楽しんで頂けたと思います

そして夜はそのままおやじの還暦祝いをして頂きました
ただねぇ~~
イジルにも程があると思うんですけど・・
まぁ~期待には答えますけど
好んでしていた訳じゃないですからね
なんたってKヤマ氏はスーツだったじゃないですか
その違いったら・・・

ただこういうバカ騒ぎは好きな方なので
十分楽しめました

集まって頂いた多くの方々に感謝です

1010123.jpg
(写っていない方も多いですね!!)

そう言えばチーズナッツパークを引き受けた時は
60歳までと考えていました
それがその歳になって
こんなに多くの方々に祝ってもらって・・
そんな事を思うともうちょっとやらなくちゃいけないなぁ~
と思っています
それがこんなにして頂いた恩返しですね
幸い後を引き継いでもいいよと言い出した者もいるので(つい最近ですよ)
引き継げるまでの何年かはおやじが続けます
その先はお任せするか
もうちょっと別の方法を考えるかしますが
なんにしても跡継ぎにはいろいろやってもらうしかありません

という事で
まだまだチーズナッツパークは楽しい遊び場として続けられるでしょう

それと
頂いたお祝いは何か記念に残る形を作りたいと考えてます
年内に出来ればいいんですけど・・

企画者のJOKクロスさん、いぐべ父ちゃん
ガラの悪いMな人達
いつも遊びに来る方々
内輪の野郎ども

感謝


----------------------------------------------

ところでチーズナッツパークのマイタケ

こんなになってました

1010121.jpg
(「なんだそのTシャツは」って突っ込みはナシね)

1010122.jpg

皆で一気に食べちゃいました
また来年ですね
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そーですよ、これからまだまだ活躍してもらわないと!
そのための祝いだからねっ

今後ともよろしくお願いします(^^)v

姫丸
わざわざ来てくれてありがとうね
まぁ~暫くは大丈夫でしょう

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/580-ba571759