ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

チーズナッツハンティング募集中

モンスク募集開始しました 

前にお知らせしたように
WERIDE 三宅島
↑の関係で日程を10月31日に変更し
モンスク募集開始しました

今年は簡易オンタイム方式で行います
イギリスでエンデューロスプリントという名称で開催されている方式です
コース一周をタイムアタックしその合計タイムで順位を決定します

コースはほぼ昨年までのモンスクと同等の難易度です
ただ一部コースの狭い箇所がありましたので
その区間をカットしたコースとなる予定です
それと猿山の周囲には迂回路を設けます
あそこだけは自信がないな~という方でも大丈夫ですよ~~

ただちょっと申し訳ないのですが
昨年まで行ってきたFUNクラスの募集は行いません
期待していた方
ゴメンナサイ

本当はこの競技方式に変更したので
モンスクの名称も変更しようと思っていましたが
慣れ親しんだ名前なので今後もこのままで行こうという事になりました

という事でよろしくです





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/571-784e2f6f