ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

秋祭り終了 

三日間の秋祭りでした
参加された皆様
ゲストライダーの皆様
裏方の皆様
大変お疲れ様でした
一番大変だったのは賄い係りですかね??
米だけで50Kgですからね~~!!!

さて
今回はちょっとグダグダな感じになってしまい
ちょっとこれではと感じた方もいたかもしれませんね
申し訳ありませんでした
以前から出来るだけ軽~~い感じにしたいと思っていましたが
ここまで軽くするとダメですね
ちょうどいい頃合が見えたような気がしますので
次回以降はもっと楽しく出来ると思います

乞うご期待という事で宜しくお願いします

ゲストの方々には遠い所からわざわざ来て頂いて
感謝の気持ちでいっぱいです
こんな場所でなんですが
ありがとうございました
1009221.jpg

また三日目にはSUGOの藤原さんにも来て頂き
スクールを開催していただきました
1009223.jpg

1009222.jpg

いろいろあった三日間ですがそれなりに楽しんで頂けたでしょうか?
今年の反省を生かし来年はもっと楽しいイベントにしたいと思います

さて問題はおやじです
疲れました
昨日なんかな~~んにもできませんでした
お昼寝2時間ですよ

まぁ~仕方ないですね!!
と言いつつも
まだ頭がボ~~~ッとしてます



スポンサーサイト

コメント

秋の祭り、お疲れでした。

無事に終わって何よりでした。土曜日の夜から日曜日のみの参加でしたが、楽しく過ごせました。やっぱりあのテントでお酒が飲めるのはなんだかステキです。次回Y2もお邪魔しますので、ヨロシクお願いします。
  • [2010/09/22]
  • URL |
  • サガラッティ
  • [ 編集 ]

お疲れ様でした
また呑もうね!!

今年はあと何回呑めるか・・・
もう数少なくなってきましたね

小松さん、お疲れさまでした。
大したことができなかったので次回はもっと頑張ります。

相変わらず飯は最高でした。
みなさんによろしくお伝えください。

来月はエースと行きたいなぁ。

こちらこそいろいろお世話さまでした
遠い所から大変だったと思います

ところで
また来るの???
来てもちょっとの時間楽しいだけなので
無理しなくても・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/570-e4364eb6