ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

チーズナッツハンティング募集中

Y2第三戦 

週末はY2Crossです

まぁ~いつも通りなんですが
二点程お願いがあります

このところ雨が全く降らず飲み水の水源が涸れそうです
そこでY2終了後の洗車は水道水を使わないようにお願いします
代わりに
チーズナッツパークのゲートの川にGⅢダムを作りました(何だそれって!!)
決壊しなければかなりの水が使えると思いますので
その水を使ってください
洗車機のゴミ対策はお忘れなく
飲料とトイレ優先にしたいと思います

ちょっと遠いんですがもう二箇所程使える水もありますので
混み合うようでしたら場所を聞いてください
雨の予報もありますが
念のためご協力ください

もう一点
最近チーズナッツパークにノラ猫が住み着いています
食べ残しや
車中まで侵入し荒らされる事があるのでご注意ください

それと
何と幸せな事に夜は寒い事があります
土曜日なんかフリースを着ている人もいましたよ~~
寝苦しくて腹立たしい思いをしている方
幸せな夜が過ごせると思います

----------------------------------------------------

金曜から留守にしていました
メールでお問い合わせの方々⇒今夜中に返信します


東北エンデューロ部会はいい感じでした
詳しくはまだまだ言えませんが
いい感じだったという事でご推察ください

でもね
チーズナッツパークでは大問題が発生しています
重機が二台とも・・・

ユンボのアームのシリンダーのオイルシールが抜けました
交換は・・・
シール交換なのでたいした事ないと思いたいんだけど
恐ろしく重いのでかなり大変だと思います
ウルトラマンが手伝ってくれると簡単なんですけどね~~

ブルはキャタビラーの交換が必要になっています
あぁ~~~何てこったよ
夕食時にカミサンのOKが出たので
近々発注しようと思っていますが
今日ユンボのシール関係を発注に行って
純正キャタの値段を聞いたらビックリです
社外品を探します





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/563-6122c51c