ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

秋祭り日程の件です 

いろいろ悩んだ結果
以下のようにします

9月18日(土)
  フリー走行&ツーリング
  フリー走行中にゲストラーダーによる本気のタイムアタック大会あり

9月19日(日)
  メインイベント(内容は当日。とは言っても例年通りかな?)

9月20日(月)
  フリー走行(多少スクール的な内容あり)

という豪華三日間とします

俺は土曜と日曜だけしか・・・
というのもOKですし
逆に日曜と月曜だけで
というのもOKです

それなら三日間走るぞ~~~
ってのも当然OKで~~す

ただし、恒例の炊き出しは日曜のみとさせて頂きます
人数が多いので二日分の食材が確保しきれないんですよ

という事で宜しくです


--------------------------------------------------------
おやじ
明日はMFJ東北のエンデューロ部会ってのがあってお出かけします
来年の事を決める大事な会合です
でもね
そんな大事な事があったのに
先程電話で明日何時だっけ??って言われ
全くその事を忘れてました
大丈夫かいな?⇒俺

まぁ~大丈夫でしょう(汗_汗)""




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/562-c2473b24