ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

チーズナッツハンティング募集中

モンスク終了 

皆様大変お疲れ様でした
昨日のうちに報告と思っていましたが
今日になってしまいました

あのコンデションで裏方もバタバタしてまして
そんな中で少しだけ写真を撮りましたので
後程Cross-1のサイトにUPします
(写っていなかったらゴメンナサイ)

凄いコンデションでした
こんなにチーズナッツパークのコースが荒れたのは
1999年以来の事です
↓(当時の写真)
99

今回もこの場所が荒れだし
迂回出来ない個所だったので何とか土木作業で対処
他に通称逆バンクからの登りもかなり荒れてしまい
午後のレース中2時間経過の頃にコースを拡幅し
ここも何とかコースを確保
レーシングコンデションが確保出来るギリギリの処だったかと思います

そんなコンデションでも午前中のレースを終えたラーダーが難所で見学です

↓そんな中でNo9鈴木昭弘選手
0605302.jpg

観客はおお~~っと言う歓声が


↓こちらは午前中のレース
0605303.jpg

なんでもないような緩い登りですがドロドロです
初心者の方々には厳しいレースとなりましたが
自然相手のススポーツはこんな事も起こりますが
いつもこうではないのでどうかバイクを嫌いにならないでください
 
厳しいレースも終わってしまえば
↓(デビュークラス)ニコニコ笑顔でシャンペンファイト
0605306.jpg


赤ゼッケンと言えども同じです
0605307.jpg


見事優勝の高橋選手もご覧のような笑顔でした
0605305.jpg


--------------------------------------------

さて、詳しいレポートは後程として別件です
今回参加された方々に↓のスッカーをお配りしました
ISDE

今年ようやくISDEにトロフィーチームを送る事が決まりました
Cross-1からはチーム代表として夕張XCの主催者畑さんが
また選手として(仮称)Miyama Crossの藤原さんが行く事になり
参加している選手も代表選手として参加します
そこでチーズナッツパークとしては
Cross-1のお仲間として代表選手団を支援したいと考えています
まだ体制も決まっていない内に先走った事かもしれませんが
6月中には支援体制も正式に決まり
また支援ルートも複数出来ると思われます
この件については決まり次第随時お知らせしますので
皆様のご協力をお願いします

次は夕張XCです
スポンサーサイト

コメント

悪コンディションのレース主催は大変ですね
お疲れ様でした。
私はGWに膝をちょっと痛め
体がまだレースコンディションでない為
今回はカメラマンやってましたが
気持ちはライダーと一緒にマディでもがいてました(笑)
走りたかったぁ~♪

当方のHPに写真をUPしましたので
よろしかったらどうぞお使いください

初心者には申し訳ないけど
次回のY2は雨に期待(^_^;)

hiloさん
画像UP感謝です
もう既にブログで使われているようで
それもありがたい事です

>次回のY2は雨に期待
暫く雨は見たくないですね~
コースの修復を考えると頭が痛くなりそうです(^笑^)

今回も楽しいレースを
ありがとうございました。

ウチの監督が言ってましたが
(なにせ16年間、ずっとピットにいて
レースを見続けてるんで、目は確かです)
あんなコンディションでも、
マーシャルの各自がレースを見切っていって
対応が早いんで
安心してレースをしてられる。
さすが、チーズナッツだ、とのことです。

まさしくその通り。
悪天候で大変でしたでしょうが
ご苦労さまでした。
そして、改めまして、ありがとうございました。

ちばてつさん
コメントありがとうございます

今回はいろんな方に協力して頂きました
マーシャルとして参加された方々は何があっても対応出来る凄い方々です
一人一人紹介出来ないのが残念ですが
彼等が居なかったら成り立たなかったでしょうね
感謝の気持ちで一杯です

モンスクお疲れさまでした。今回は右手首の具合が悪くてエントリ-見送って遊びに行ってたんですがFun-Rideの難所になってしまったとこで楽しく見学などさせてもらってました。ちばてつさんも書いてるようにホントにマ-シャルが素晴らしかったですね。マ-シャルで出るレ-ス選ぶつもりはもちろん無いんですけど(笑)やっぱりギャロップとモンスクは安心してエントリ-出来る事を再確認しました。ちなみにレ-ス直前のコ-スマ-シャルの無線傍受はかなりおもしろいみたいです。(謎)

isgk@石垣さん
無線傍受は反則
一周減算のペナルティね(笑
恥ずかしい話してたんでしょう?

マーシャルの方々は本当に凄いです
あの天候で無事終わる事が出来たのは
彼等の力です
感謝

ところでisgk@石垣さん
今度マーシャルどうですか?
傍受じゃなく発信する側に・・

当日はテンパっててお礼も言えなかったのでこちらで失礼します。
いろいろな方にご迷惑もおかけしたとは思いますが(ゴメンナサイ)、よい経験ができました。出てよかったです。
スタッフの皆様ほんとうにありがとうございました。
また、あのドロドロのコースでいっぱいお世話になったマーシャルの皆様、ありがとうございました。

楽しかったですか?
それならいいんですが
もうこりごりなんて言われたらどうしようって思ってました

ほんとも~こりごり・・・、なんて言うわけないじゃないですか。
また行きます。(ヤダって言わないでね)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/56-6eb9db95