ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

暑いね!! 

毎日暑いですね~~
当地の梅雨明けは例年7月末なんですが
今年は早かったので暑さがこたえます
いつまで続くんでしょうかね~

外ではツクツクボーシが鳴いています
こんなセミ
昔はいなかったような気がしますが
近年は毎年鳴いています
暖かくなっているんでしょうね
でも何でツクツクボーシなんでしょうか??
おやじ
「オーシーツクツク」って聞こえます
「ツクツクボーシ」なんて聞こえないんですけど

「ひぐらし」は数日前まではうるさかったんですが
もう聞こえなくなってきました

そんなこんなの暑さの中
何事も進みません
困ったものです

で、多少涼しさを味わおうと今週末はチーズナッツパークで過ごす予定です
あそこも日中は暑いんですけど
日が落ちるとス~~と涼しくなり
夜は肌寒い程です
その肌寒さの中でしっかり寝てこようという魂胆です

あっ、コースは貸切ですよ~
どうしてもという方は何とかなるのでメールくださいね~
但し金曜夕方までに・・
それ以降はメールチェック出来ませんので



スポンサーサイト

コメント

昨日はごめんなさい。

ユンボのお手伝いするつもりでしたが、早く帰ってしまいました。

実を言うと子供が駐車場入り口脇の岩ごえをしてたら、前転をしてしまいました。
ケガは無く、今日も部活に行ったんですですけど、
その時、CRF70のシフトペダルのシャフト部分を曲げて、ステップに当り、ギヤは下られるけど上がらなく成りました。

それがちょうど、タイムアタックに行く時。
すぐに直して上げられず、子供と少し・・・。
帰りの車ではキゲンも直ってくれました。

おかあちゃんが「いいから走って来な」って言うので俺は楽しませていただきました。
ありがとうございました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/553-5dc76bb8