ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

Y2XC R2 

参加された皆様
ガラの悪いMな皆様
大変お疲れさまでした
遅くなりましたがリザルトです

それにしても何という天候でしょうか?
先日のにこにこ&ウィメンズに続き奇跡のような天気
原因はおやじです
コマツマジックです
ただ暑かったのが難点ですがまぁ~ヨシとしましょうか

実は金曜の夜から行っていたんです
金曜の夜はかなり遅い時間まで雨が降ってました
それが土曜からは全く降らなくて
さすがにコースはと見回ってみると
カッチカチの路面じゃないですか
かすがコマツマジック
で、あんなコースに
途中ケガ人搬出の為にコース変更しましたが
それなりに楽しんで頂けたかと思います

これで今年前半の予定は終了です
以後8月末のAIZU-EDまでは何の予定もありません
その間コースの修復をしなくちゃね!!
今年は開拓はしない方向でいこうと思ってます
構想はあるんだけど来年にします

という事で次回Y2は9月12日で~~す



別件です
今週の15日に東京築地のMFJ本部で今年最初のエンデューロ部会があります
例の件(エリア選手権)をお話してきます
どうなるかは分かりませんが
言うだけは言ってきます



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/547-f62597e0