ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

チーズナッツハンティング募集中

週末のY2XC 

今度の土曜は人手不足です
お手伝い出来る方は宜しくです

というのも
公務員は選挙要員
だみ声のアナウンス担当は生意気にも仕事だって
他子供の行事だとか
頭の白いジジ~は靭帯をやっちゃったとか
光電管おやじは再起不能みたいだし
そんなこんなでコース作りはおやじしかいないかも
さすがに一人じゃ無理なんで
お暇な方はお手伝い宜しくです

それとカミサンも当分再起不能な状態でして
代わりにちょっとふっくらした元お嬢さんがトン汁担当です
味は期待しないでくださいね~~




実は我が家のカミサン
妙な病気になりました
もう大丈夫なので心配無用ですよ~~

前庭神経炎だそうです
↑にある眼振って凄いです
眼球が本人の意思とは関係なく上下左右に勝手に動くんです
目を閉じていても動いているのがわかります

入院当日に看護士さんから体重は?
と聞かれ
妙なものでそんな時は嘘をつかないんですね
お~~~そんなにか~!!
ちょっと驚きましたが
退院後には3K減ったと大喜びです

退院後もこの先一ヶ月位はフラフラするようですね
いつも苛められていた方
仕返しするなら今ですよ~~
復活後に何が起こるかを覚悟しないといけませんが・・

という事で
皆様も体には気をつけてください





コメント

早起きして、お昼過ぎに到着&お手伝いできるように…ガンバってみまーす
  • [2010/07/08]
  • URL |
  • masato/林檎果汁76%
  • [ 編集 ]

マジすか!

光電管おやじの再起不能も気になりますが・・・
みなさんお大事に。v-390

土曜日から行きます。
集計も大変そうだから、1周1時間くらいのコースにしましょう。

よろしくで~~す

一周4時間ダベ
全員DNF

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/546-deb659da