ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

チーズナッツハンティング募集中

にこにこ&WOMEN'SX終了 

参加された皆様
裏方の皆様
大変おつかれさまでした

会津にこにこXCのリザルトと
こちらはWOMEN'SXのリザルトです

本当は昨日のうちにUPしないといけないんですが
遅くなって申し訳ありません

いろんなブログでレポートが載っていますが
お勧めはゆーじさんのレポートです
気合の入ったレポートですので
もう何も言う事はありません

他はいろいろ検索してくださいね~~~

でも不思議ですね~~あの天気
だれもが雨だと思っていたでしょうね
おやじもです
雨でも何とかというコース設定で
それでも荒れてきたらあそこをカットしてとか
いろいろ悩んでましたが・・・・

あの暑さに熱中症気味の選手も数名出ましたが
大事に至らずよかったです

これから写真を整理し夜にはUP出来るようにしたいと思います
明日になるかなぁ~~?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/541-8e90c3be