ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

忙しかったです 

今回はエントリーが多かったので
先週半ばから猛烈に忙しくて・・・・

にこにこ:135台程度
ウィメンズ:40台弱

どうも歳を重ねると作業効率が悪くなってきます
まぁ~今年還暦なので世間では定年退職の時期です
仕方ない事ですかね??

そんなこんなで受理書が二通届いただとか
来なかっただとか・・
いろいろご迷惑をおかけしておりますが
お許しください

気になるのは天候ですね
雨の予報も出てるようですが
皆さんのパワーで吹き飛ばしましょうね

で、以下お願いです
土曜の夕方
時間未定ですが(7時位でしょうか)
今回ウィメンズに参加される方+若干名で
女性だけのミーティングを行うそうです
参加は強制ではありませんが
是非参加してください

なお
この事は参加する方でブログなんか書いてる人は
宣伝宜しくです

ミカちゃんとかヒメマルとかが音頭を取っているようです

おやじも女装して覗いてみようかな~なんて思ってます
すぐバレるよね

という事で間もなくです

※トラアルのリザルト
 もうちょっと待ってください




コメント

時間決まりました~

ミーティングの時間が決まりました。
ミーティング 17:00~18:00
二次会 20:00くらい~

よろしくお願いします!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/539-01b463fe