ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

チーズナッツハンティング募集中

エントリーリスト 

本当はエントリーリストを載せるのはあまり好きではないんですが
ゼッケンが分からないと困るという声が多いので
乗せる事にしました

※エントリーリストは削除しました

受理書と言えば先のGALLOPやY2で届かなかった受理書
二桁目前でした
郵便局もあまり信用出来ないので
メール便の速達扱いにしました(泣

それと
忙しすぎてまだ入金確認作業が終わっていません
なので料金未納となっている方も
来週には確認できますのでご安心ください

という事で
これから週末のトライアルの準備です
まだ何もやってないのよ(汗_汗)”




またまたやってしまいました

昨日窯を炊きながら受理書を作っていたんですが
ちょっとデータが足りなくて工房へ行って取ってきたんです

家に帰ったらカミサンが
ちょとちょっと
とうちゃん写真撮らせろって言うんです
そして撮った写真がこれ↓

100611.jpg

おやじ・・
気が付いていませんから~~~

もう完全に決まってますね



スポンサーサイト

コメント

お手伝い

本日は楽しいイベントありがとうございました!

コース整備の件ですが、平日なら月曜から金曜まで何時でもOKです。
御都合にあわせますのでブログにコメント頂けると助かります。
土曜日の午前中のみ朝練に参加したいので、
その他は使ってやってください。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/538-b3d8ad63