ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

にこにこ&WOMAN’S X 

さて
来週末のにこにこ&WOMAN’S Xですが
間もなく締め切りで~~す

この「にこにこ」ですが
始まった当初はあなたちょっと違うでしょう
という方も多かったのですが
最近は本当に初中級者だけになったようです
いい事だと思います

公道しか走った事のない方にとっては
コースを走るって事だけでも敷居が高いようで
ましてやレースなんてものに出るなんて・・・
なぁ~んて声も多いのですが
この「にこにこ」は
安心してヘタッピ(失礼ですね)ぶりを発揮出来る場です
スタート前に並んでいる隣りのライダーが速そうに見えますが
きっと同じヘタッピです(またまた失礼な)
迷っていないで是非参加してください
新しい事が見つかるかもしれませんよ


そしてWOMAN’S X
マサトさんが
広告用のチラシを作ってくれました
告知に活用して頂ければと思います

1006081.jpg

なんか今年は前日の夕方から女の子だけでミーティングをするみたいです
是非参加してくださいとの事なので
前日から来る方は参加してみてはいかがでしょうか??




コメント

デビュー^^

昨日の夜に1通のFAXがいったと思いますwww
今年デビューの若い衆なんですが。。。
子供の具合悪くて練習してないんですよねぇ(汗)
それでも走りますんで(爆)
皆様お手柔らかに^^
前日キャンプ入りしてみんなと楽しくワイワイしよーと思います♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/536-6453b029