ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

あぁ~疲れた 

この日曜はコース貸切でした
前日の土曜は
どんな人が来るんだろうかと楽しみに待っていたんですよ
そしたらなんか何処かで会った事のありそうな
ガラの悪い人達が続々来るじゃないですか

その日の朝に
昨年植えて収穫出来なかったアザキダイコンの花を見て
優しい気持ちになっていたんですが
1005311.jpg
そんな気持ちが吹っ飛ぶほどの変な人達です

夜になると顔にタトゥーを入れた人が酔って喧嘩してます
1005312.jpg
困ったものです

おやじはそんな人達とお付き合いしたくないので
早々に寝てしまいました

明けて翌日になると
何とこれから「コロシアイ」をするって言うんです
で、おやじも混ざれって
ちょっと怖かったので逆らわずに「コロイアシ」に参加しちゃいました
還暦を迎えたおやじには辛い時間でした
な~んてね
詳しくはこちらで

形式は正にスプリントエンデューロ形式で
一周約9~13分(人により)のテストを6周
最後に20台づつのファイナルクロス
いろいろ問題(集計上の)がありましたが
まぁ~笑って許してください
本当は個人個人の詳細データも出せるんですが
信頼性がないのでナイショという事で・・・・

今年のモンスクもこんな形にしようと思っていたので
大変貴重な経験をさせて頂きました
またR-2があるそうなので
その時はおやじ
集計に専念します
どうせ走ってもガラの悪い人に笑われるだけだし・・

という事でまた次回・・

あっそうそう
コサカ事務局長殿
チーズナッツパークのスケジュールです
いっそ6月最終週なんかは??


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/534-28674721