ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

チーズナッツハンティング募集中

Cross-1 

ようやくCross-1Webサイト立ち上げです

http://cross-1.com/

おやじのコメントとレギュレーション固定ゼッケンのみで
まだまだ内容はありませんが今後にご期待ください

今後関係者からのコメント他もUP予定ですが
皆さん猛烈に忙しいみたいでUPは少し遅れます

コメントにもあるように
継続可能な選手権を目指すというのがおやじの目的です
継続するというのは非常に難しい事です
特にCross-1のように主催者が全国に散らばっていると
話し合いの機会も少なく
ネットでの話し合いも進み方が遅く
歯痒い思いもありますが
ゆっくり穏やかに進める事なので
ノンビリやっていこうと思っています
急いで進めるとCross-1だけでなく
クロスカントリーレース界全体に弊害が起こる可能性もあると感じています
そういう事なので急激な変化は望まないでください
(急ぐとおやじも歳なので疲れてしまいますから)


そんなこんなでモンスクの告知の遅れ
Cross-1の告知遅れ等の影響でしょうか?
モンスクのエントリーはかなり少ないです
今年はCross-1もプレ開催で
いろいろな問題点を探る事が最大の課題です
本格的な活動は来年からになります

コメント

応援してます

名古屋の小菅です。
Cross-1応援してますよ。
特にチーズナッツはワクワクするコースで、毎年楽しませてもらってます。
継続は本当に大変なことだと思いますが、がんばってください。

コスゲさん
コメントありがとうございます
本当に継続って大変ですよね
でもやれる範囲で続けていきます

モンスクエントリー感謝です

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/53-11262ff2