ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

Y2の事 

昨日までちょっと忙しくて何も出来ませんでした
ちょっと時間が出来たのでY2で感じた事でも・・

諸事情で登録台数が多くて
目を△にした人が多かったらどうしよう??
な~~んて心配してましたが
始まってみれば穏やかな感じで
かといって手を抜いている訳でもなく
程よい感じのY2でしたね


以前も同じ事を書いたかもしれませんが
Y2にこんなに多くの方が来てくれるの嬉しい反面
あまりいい事ではないと思っています
以前にはどこにでもあった地域限定のバイク遊びでした
それが今では気軽に走れる場所が無くなり
Y2にこんなに・・・
本当は各地に気軽に走れる場所があって
地域地域でY2みたいにお気軽な遊びが出来ればいいんでしょうね
そんなバイク遊びの入り口が沢山あればねぇ~~

このY2は1996年から始まったもので
会津限定で20名程度で始まりました
年六戦で初年度のエントリー代は確か2000円だったような??
(よく覚えてません)
↓こんな感じですよ
1005191.jpg

1005192.jpg

1005193.jpg

バイクも挙ってボロボロのを探して
勝った負けたよりも笑った者勝ちみたいな
まぁ~当時が懐かしいですね

あっ、今がつまらないって事じゃないですからね
何と言うかあのバカバカしさが・・・・

おっと
こういうのは年寄りの・・・・・



スポンサーサイト

コメント

俺、始めてのレースが、たしか97年?、大川河川敷?(もしかしてここ?)でした。
雑誌で一番安く、近く、・・、って感じで出場。

長くやってるけど俺、成長してね~って。

それって別のレースなんだけど
それがきっかけで今のチームが出来たんだよね~

おぉ~懐かしい。 私がゼッケン1番の雪中レースだ。 来年は復活しますね。

おっ、龍之介だ
懐かしいね~~~
復活期待してますよ!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/529-0501d49d