ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

チーズナッツハンティング募集中

週末は初戦 

いよいよ今週末からですね
会津への移動は事故などないよう気をつけて来てください

毎年そうなんですが
初戦のコースは軽めに設定します
特に初心者の方のレベルを見て
次回の参考にしたいと思ってます

そして徐々に難易度を上げていきたいなぁ~
なんて考えてます
が~~~
そんな事はおかまいナシに
自分のペースでコース作りをする奴がいるんですよね~~
まぁそれはそれでワイワイなんで・・・

男道もどの程度か??
一箇所はここをと指示しましたが
他は全く見ていませんので
期待外れって事があるかもしれません

それからリザルトですが
今回はUP出来るのが火曜になってしまうかもしれません
もしかしたら出先で何とか出来るかもしれませんが
あまり期待しないでください

という事で
この週末はよろしくです




コメント

土曜にお手伝い行きたかったけど、
○○の△△△で行かれないです。
土曜の夜到着予定で行きますのでよろしくです。

俺も

残念ながら明日は雨降らないようなので、手伝いに行けません。
俺が居ると暑苦しいと思うので、日曜日の朝に行きます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/527-d7a7422f