ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

チーズナッツハンティング募集中

Y2トライアル初戦代替日 

大変ご迷惑をおかけしてしまったY2トライアルの代替日が
6月13日に決定しました
既にエントリーされている方には文書でお知らせします
これからという方はよろしくです
また、これを知った方は
ご友人等にもお伝えください

このY2トライアルはMFJ承認競技として行われます
参加するには何らかのMFJライセンスか
エンジョイ会員となる必要があります

そこで少しお知らせです

来年の4月よりエンジョイ会員の制度が変わります
これまでは取得月より一年間有効となっていましたが
今年は3月末日までの有効期限となります
詳しくはこちらをご覧くださいpdfです


そしていよいよ今週末はY2XCです
楽しみにしていた方も多いでしょうね
わいわい楽しみましょう
初戦のコースは軽めにします
その代わり↓こんな事を・・・
   1005101.jpg
まぁ~初戦なのでたいした事はありませんが
多少楽しめればという事で考えてる奴がいるので・・・

次回以降も続けられればいいんですけどね
それと例によって午後からお手伝い出来る方は宜しくです
コーステープと石拾いがメインです
チーズナッツパークの山も重機で整備すると石が出てきて凄いんです

それと以下は身内の方々へのお願いです
Y2の翌週はMX東北選手権です
その準備にMX福島の役員の方々が準備に来て
スターティングゲートの調整と整備をします
その為ゲート周辺に駐車しないようお願いします
車が汚れてしましますよ~~~

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/525-9e1e7e10