ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

GWは長いね!! 

恒例な感じですが
今年の連休は大勢集まって楽しかったですね
楽しかったのはおやじだけかもしれません
他の人は迷惑だったりして・・
本当に迷惑だったら来ないんでしょから
それはそれでOKなんでしょう
粗末な管理小屋には15名位いたような?

天候にも恵まれとても気持ちのいい5日間でした
1日(土)にはまだつぼみだった桜も
3日には咲き出し(↓)帰る頃には満開
1005071.jpg

で、今回はこんな時でもないと出来ないブルのスプロケットの肉盛をしました
しましたって
自分でやったような書き方ですが
ケガでまだバイクに乗れない
ガッカリ三男が二日間かけての大仕事です
兄ちゃんたちは遊んでたのにね~

1005072.jpg
感謝感謝であります
いい仕事したね~⇒ガッカリⅢ

おやじは
ちょっとバイクにも乗りましたが
コースの修復
トイレの洗浄水の配管
崩れてきた猿山の修復(まだ半端です)
それと地獄池の埋め立て作業(これもまだ途中)
あとは呑んで呑んで呑んで
そんな連休でした

そして帰って来たばかりなのに
明日もまたお出かけします
Y2初戦の準備です

と言いつつ
実は山の幸・・・かな?
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お世話になりました。楽しいかったです。
明日、明後日と行けなくなりました。
来週土日で行きますので、よろしくお願いいたします。
  • [2010/05/07]
  • URL |
  • ガッカリⅢ
  • [ 編集 ]

匿名の方
いいんでないの!!
案内は出来ませんが・・・

ガッカリⅢ
了解です
次週宜しくです

ところでですが・・・

先日メールしたのですが。。。
5/30に練習に行きたいっす^^v
7台くらいなんですが・・・その日は大丈夫ですか???
ヨロシクお願いします。

しどべぇ殿
まだ未定なんですが
その日は貸切になる可能性が大きいです
もしかしたら走行不可になるかもしれません

詳しくはもう2~3日お待ちください

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/524-7dd4f4ea