ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

チーズナッツハンティング募集中

四泊五日のホテル暮らし 

連休ですね
恒例のホテルハイエース暮らしが始まります
それに先立ち今日も行ってきました
仮設トイレの入れ替えです
さすがに前のトイレはガタがひどくて
もう限界って感じでしたね
で、入れ替えとなった訳です
これで快適にう○○が出来るぞ~~
でも使えるのは明日の午後からでしょうか??
その前に来た方はその辺りで・・・・
って訳にもいかないので
一基のみ暫定使用が出来ますよ~~

という話はどうでもいいですね!!

連休の予定は前にも書いた通りですが
明日のオープンはお昼近くになると思います
その前に到着した方は申し訳ありませんが多少お待ちください
おやじ、出来るだけ早く行けるようにしたいと思います

コースは若干ひどいです
なんか今年は山が乾かないんです
乾かないままある程度整地しましたが
ボコボコで一部ドロドロです
天候のせいなんでしょうね
桜のつぼみもまだまだ固い感じで
こんなの初めてです
連休後半に咲き始めるかどうか???

そんな感じなので
遊びに来る方は渋滞もあるでしょうが
イライラせず安全運転でお越しください

別件で
田中太一選手がエルズベルグに行く話しです
GALLOPの24日(土曜)にメールで知りましたので
GALLOPの会場ではお知らせしました
で、おやじは火曜まで現地にいて
帰宅後の水曜ともなると改めてお知らせって感じでもないような
旬を逃した感が大きいですね
雑誌だけしかない時代なら一月遅れでもOKなんでしょうが
ネットでは数日で旬を逃すんですね
まぁ~その辺りいろいろ考えさせられます
(考えてその先どうすんだというツッコミはナシでね)

エッ、どこでもネットは使えるだろうって??
おやじ、遅れてるんです
それに頭もボケててカワウディだし・・・・
携帯の文字なんか読めないし・・・・



スポンサーサイト

コメント

カワウディ

勝手な憶測でものをいうのは、良くないと思うんですが、
私は、この「カワウディ」かわいいのといいやすいのとが混じっていて実に楽しい言葉だから一部のマニアに流行ってしまったのではないかと思います。
芋親父様を決してせめているわけではナイと思います。
なぐさめにならないですね・・・。

すんません、ネタなんです

なぐさめられると・・・・・

なぐさめちゃうと余計に悲壮感が漂って
ますます情けないジジイですね(笑)わはは

普段なぐさめてもらった事無いでしょ
> 芋おやじ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/523-8f1daf25