ひぐらし

  特に意味はないのです。 ブログでもと思った日にひぐらしが鳴きはじめたので・・

チーズナッツハンティング募集中

Y2トライアル初戦中止です 

楽しみに待っていた方も多いと思いますが
Y2トライルの初戦を中止とします

Y2トライアルを仕切っている
競技監督のワスズ氏のお父様が突然他界されました
その為5月4日の開催に向けた準備が間に合わない
というのが中止の理由です

既にエントリーを済ませた方には全員に文書
またはメールでお知らせします
その他に当日エントリーでとお考えに方には直接伝える手段がないので
この場でお知らせという事になります

この記事を読んだ方は
中止の事を他の方にもお伝えください
よろしくお願いします

代替の日程やその他については改めてお知らせします
また
既にエントリーされた方がこの事を理由にエントリーを取りやめる場合
料金は全額返却させて頂きます

4日のトライアルが中止となりますので
連休期間中のチーズナッツパークは
5月1日(土)から5月5日までオープンします
この期間中は予約をしなくてもフリー走行を受け付けし
夜間の出入りは1日以降なら問題ありません




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyz.blog22.fc2.com/tb.php/522-2fb4dc7f